2010年 10月 12日 ( 1 )

チャレンジ!

b0101106_16541097.jpg今回のワークショップは昨年と同じこのボールルームで行われています。ステンドグラスやユニコーンのタペストリーのあるこの部屋はとてもイギリス的な感じがしてクルーニーの中でもお気に入りの部屋です。
今からワークショップ4日目が始まります。まだ3日しか経っていないのですが、この3日間は10日間くらい過ごしたようなそんな濃い時間でした。今回はフィンドホーンのメンバーの方がたくさんクラスの中に参加していて、エサレンマッサージもフィンドホーンの中で少しずつ広がっているようで、とてもうれしくなります。
昨日はクラス中でデモンストレーションをし、皆に教えるという機会をもらいました。コースが始まる前日にペリーから話をもらい、せっかくの機会だと思ってチャレンジしました・・・。英語で話さないといけないのでなかなか大変でしたが、クラスが終わった後に生徒さんからいいデモだったよ、女性的で直感的なエサレンを見れてとてもよかった、デモからすごくいろいろなものを感じたとフィードバックを個人的にもらったりもして、ほっとすると同時にとても幸せな気持ちになりました。
なかなか大きなチャレンジでしたが、頑張ってチャレンジしてみてよかったなと思います。
では、今日も一日楽しんできます~☆
by bodyuniversal | 2010-10-12 17:04 | Comments(0)