人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンフランシスコ最終日

サンフランシスコ最終日_b0101106_1003770.jpgサンフランシスコの最後の一日、前日のマッサージが効いたのか、強行スケジュールがよくなかったのか、それとも夜に食べたタイ風カレーがよくなかったのか、胃が気持ち悪くなって、何も食べれず寝込みました。外はとてもお天気がよく、サンフランシスコ最終日なのにと残念に思う気持ちもどこかへいってしまうほどかなりグロッキーな状態で、寝て、起きてはお水を飲み、気持ちは悪いけれど吐くこともできず・・・とつらい状況が続き、その後関節の節々に悪寒があり、身体が熱くなってきました。おそらく熱が少し出ていたと思います。
胃が悪いので何も食べることもできず、お水を飲むのもやっと・・・。こんな状態は久しぶりでした。とにかく動くのもままらなず、でも寝ることはしっかりできて、眠りに眠って、次の日起きたら回復していました。
あれは何だったのでしょう?今までの旅の疲れ?ハワイに行くための準備?理由はさっぱりわかりませんが、ともかくよくなってほっとしています(涙)。

写真は友人宅から見たゴールデンゲイトブリッジです。
by bodyuniversal | 2008-06-12 10:16
<< BIG ISLAND エサレンへ >>