人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もお世話になり、ありがとうございました

今年もお世話になり、ありがとうございました_b0101106_16325948.jpg今日は寒いですね。昨日から2日がかりで大掃除をしました。いつのまにかたくさんの不要なものが溜まっていました。やはり、大掃除はいいですね。終ったあとはすっきりとして、無事にお正月を迎えられそうです。
今年は1月のエサレンツアーに始まり、ペリーのワークショップ、アパレシーダ、マリアのワークショップなどエサレン関係のお仕事をたくさんさせていただきました。そのひとつひとつがとても貴重な経験となり、今の私を作っているように思います。今年サロンまでお越しいただきました皆様、イベント、ワークショップなどでお会いした皆様、本当にどうもありがとうございました。皆様からとてもたくさんの気付きと学びをいただいています。今後も一歩一歩ではありますが、皆様とともに成長していけたらと思います。

来年は年明け早々、またエサレンに行ってまいります。
どうぞ皆様もよいお年を迎えくださいませ。

Happy New Year! 

BODY UNIVERSAL Mika&Michael
by bodyuniversal | 2007-12-31 16:46
<< おめでとうございます ひさびさに >>