人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~思わぬプレゼント☆~

~思わぬプレゼント☆~_b0101106_22361990.jpg今日は、朝から(実は昨日の12時過ぎから)たくさんの方々から、『お誕生日おめでとう!』のメッセージをいただきました。
皆さんから祝っていただけるのは、いくつになってもうれしいものです。何だかとてもあったかい気持ちになって、またまた涙してしまいました・・・。みなさん、本当にどうもありがとうございます。
さて、今日は誕生日と言うこともあり、お仕事は入れないでおこうと思ったのですが、昨日突然メールが入り、いつも来ていただいている方なので、お受けしました。
そしたらなんと、私にフェイシャルマッサージをしてくださるとのこと♪もちろん、彼女は私が誕生日だということを知りませんでした。オイルは何をつかってもいいですよ、とのことだったので、昨日のマイバースボトルでしていただきました。いい香りととても気持ちのいいタッチに、うとうとと夢見心地になってしまいました。
終わってみると、顔のむくみがとれ、すっきりとしていました。触っていただいているときに、じゃりじゃりとしているところがあったのですが、それは老廃物とのこと。あんなに溜まっていたとは・・・。また、ここ1週間ほど目の周りがすっきりしなかったのですが、かなりパッチリになりました。あごの周りは力を入れていることが多いので、やはり未だにちょっと痛みが残っています。それにしても、すごい効果です!!顔が緩んだあとは、本当に身体もリラックスして、とてもいい気持ちです。Sちゃん、素敵な誕生日プレゼントどうもありがとうございました。
by bodyuniversal | 2006-08-28 14:25 | 日々のこと
<< 京都の素敵な隠れ家での1日 My Birth Bottle >>