人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリからこんにちは

バリからこんにちは_b0101106_1712529.jpg現在バリに来ています。ここの所本当に忙しく、久々にゆっくりする時間を取ることができました。
先日ワークショップを行うウブドの場所に打ち合わせに行ってきましたが、やはり改めていい場所だなと思いました。
ウブドの中にありながらも喧噪から離れていて、目の前には川が流れていて、苔の生した石造りのテーブルが外に置いてあったり、色々な種類の竹がその場所を彩っていたり、ただ作り込まれたものではなく、歳月が作り出した自然の美しさがそこにあって、訪れる人をハッとさせます。
また、そこで働いている人も以前から知っていることもあって、彼らの笑顔が一層私を幸せにしてくれました。
こんなところで、ワークショップができるなんて本当にありがたいです。色々な方のサポートと来てくれる皆さんに本当感謝いたします。
そして、いいワークショップにするためにも私自身にもたくさんの時間を取っています。前回のバリのこと、5月のペリーのワークショップのこと、時間があるときに少しずつシェアさせていただこうかなと思っています。

では、バリから皆さんにたくさんのいいエネルギーをお送りします☆
by bodyuniversal | 2012-07-03 17:26 | Bali
<< レオニドのクラニオセイクラルの... 花道 >>