人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新たな扉をあけて

新たな扉をあけて_b0101106_1827966.jpgただいま韓国の仁川空港にいます。ご存知の方も多いかもしれませんが、またバリに飛び立ちます。
先月のバリでの体験は私の人生や生き方をまた大きく変えるものになりました。その波はまだ続いていて、どんどんと波及していっているのがわかります。一度流れ始めた流れはとどまるところを知らないような感じで、どんどん湧き出ては流れ、遠くまで広く広く広がっています。

バリから帰ってのセッションも大きな変化が現れたようで、お客様皆さんが口をそろえて変化を伝えてくださいました。「より深くなった」「今までの中で一番よかった」「お母さんのお腹にいるとき・・・いやもっと前かも・・・のことを思い出した」「身体中から幸せがこみ上げてきて、顔がにやけて大変だった」などなど。

学んだ技術もそうですが、そこでの私の体験、私の気づきすべてがこのような大きな変化に繋がっているのだと思います。ここでの体験は今までの私を覆すような、足元から崩れていくようなそんな体験でした。
「ああ、私はまだまだ本当の意味で幸せでなかった」「まだまだ自分というものを生ききっていなかった」ということにつくづく気がつかされました。その理解は日本に帰ってきてからもどんどんと深まり、つながり、新たな形となって私の前に現れ、そして消えて行きます。

そんなこともあって、もう少しその新たなことを続けて学びたい、もう少し自分に時間をとって今起こっていることを味わいたいという思いから、関西のお客様には随分ご無理を言ってスケジュールを調整していただきました。本当にありがとうございます。

この新しい流れ、もっともっと溢れ出して来るように思います。皆様もうしわけありませんが、もう少しお時間をください。きっとその流れがいつか皆さんにも流れ着きますように私も自分を見つめ、その新しいことをもう少し自分の中で深めてきます。

それでは、行ってきます!
by bodyuniversal | 2012-03-10 18:47
<< Baliから戻りました バリでの生活 >>