人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エサレンボディワークのご感想

エサレンボディワークのご感想_b0101106_20511192.jpg
先日東京にてエサレンボディワークのセッションを受けてくださったT さんからご感想をいただきましたので、載せさせていただきます。(Tさんありがとうございます~☆)

~*~
先日は素敵なセッションありがとうございました。
エサレンは今まで受けた事のない、深い深いマッサージで、心身ともに軽やかな気持ちで帰路に着きました。

サロンを出てまず驚くほど足取りが軽くなり、固くなっていた心がすぅ~と、またふぁ~っとやさしい気持ちに包まれました。

まだまだ悩み、色々な思いが交錯していますが、自分のゆく先は見えてきたように思います。

女神のカードのメッセージも大切に受け取っています。

美香さんに出会えたこと、とても嬉しく思います。

心と身体をつなげていきたいと思います。

それではまたお会いできる事を楽しみにしています。

~*~

時期的なものからか、先日のドイツの研修で生徒役を何度も繰り返し行ったからか、最近私がエサレンに出会ったころのことをよく思い出します。
初めて受けたエサレン。初めて行ったエサレンのワークショップ。そこで受けたセッション。そしてどんな場所かも知らずに行ったエサレン研究所。この過程の中で出会ったプラクティショナーの人たち、たくさんの友人、先生方、そしてスタッフの面々・・・たくさんの人との出会いがあって、たくさんの学びがあって、今ここにいるのだなあと思います。
数々の出会いに感謝致します。皆さん、本当にありがとうございます☆

久しぶりにエサレンに行きたくなってきました・・・(懐)
by bodyuniversal | 2011-03-05 21:15 | エサレン
<< ドイツ滞在の密かな楽しみ ペリーの2011年ワークショップ!! >>