人気ブログランキング |

マイケルの『LEAF』が本になりました

マイケルの『LEAF』が本になりました_b0101106_17265816.jpg本日マイケルの『LEAF 葉っぱの物語』がopensenseより出版されました。正式には24日から発売のようですが、今朝手元に届き、皆さんにいち早くお話したくて書いているところです。
マイケルのブログを読んで下さったことのある方はご存知かもしれませんが、2009年に彼が書いた葉っぱの物語です。その当時は私が直訳をつけていたのですが、今回は出版にあったって専門家の方が新たに訳をつけてくださいました。
初めて読んだ時に、この物語の中にすっかりと入り込み、感動のあまり泣きながら(本当はしゃくりあげるほど泣きながら・・・笑)訳をつけたことを今でも鮮明に覚えています。英語もとても読みやすく、シンプルな言葉の中に彼の思いや伝えたいエッセンスがちりばめられています。日本語と英語、両方で読めるようになっていますので、ぜひ両方で読んでみてください。きっと皆さんの心にやさしく触れる瞬間があると思います。そして気に入ってくださったら、ぜひお友達やお知り合いの方などたくさんの方々と分かち合っていただけたらと思います。リーフの輪が広がって行きますように・・・☆

そして新たににマイケルのサイトが立ち上がりました。よかったらそちらの方もぜひご覧になってください。本は現在のところ出版社さんの方からお送りすることになっています。もちろん、本屋さんなどでご注文いただいてもOKです。また私達の手元にも少しありますので、そちらからもお買い求めいただけます。またサイン本がほしいという方がいらっしゃいましたら、ぜひこちらまでご連絡ください。
またこの物語を読んで、インスパイアされたものがありましたら、ぜひそちらも他の皆さんとシェアさせてください。詳しくはどうぞサイトの方をご覧ください。

最後になりましたが、この本を出版するにあたって、たくさんの方々にお世話になりました。皆様本当にどうもありがとうございました。こころより感謝いたします。


*マイケルの新しいサイトはこちらから

*ご購入はアマゾンからLEAF 葉っぱの物語


*サイン本のお問い合わせは hello@bodyuniversal.com でも受け付けています~☆
by bodyuniversal | 2010-12-22 18:21
<< 玉置神社へ 天河神社へ >>