人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エサレンボディワークのご感想

エサレンボディワークのご感想_b0101106_17533779.jpg 先日、遠く広島よりお越しいただきましたNさんよりエサレンボディワークのご感想をいただきましたので、掲載させていただきます。貴重な体験を私達にシェアしてくださってありがとうございます!

     ~☆~

先日は 心地よい時間を過ごさせて頂き、本当にありがとうございました。

セッション中に起きた【心にパァ~っと開いた穴にHAPPYな風が吹き抜ける感覚、その穴にHAPPYな光が差し込む感覚】
あの感覚は 今も体に染み着いていて 特に就寝前に思い出します。

(穴も光も見えましたよ!)

今まで5人のくらいの方に何度かトリートメントをしてもらいましたが 心も体もあんなにまで深~いリラクゼーションに入ったのは初めてです。

私を丸ごと包み込んでくれるようでもあり、解放へと導いてくれるようでもある美香さんのセッション!
本当に 素晴らしい体験をさせて頂きありがとうございました。

私も 美香さんのようなセッションが出来るようになりたいな…心からそう思います。
by bodyuniversal | 2010-11-04 17:59 | エサレン
<< 7号食再び! 妊婦さんへのエサレン >>