人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エサレンボディワークのご感想

エサレンボディワークのご感想_b0101106_2252176.jpg夙川に帰ってきました。涼しい風と川の流れと土のにおいが帰ってきたことを実感させてくれ、幸せな気分にさせてくれます。やはりこの場所はほっとします。
さて、先日来てくださったお客様からエサレンボディワークのご感想をいただきましたので、載せさせていただきます。
Mさんありがとうございます!
皆さんからのご感想はとても励みになり、またボディワークというものを理解する上でとても勉強になります。そして、それを多くの方にシェアしていただけることもとても素晴らしいことだと思っています。
Mさんに感謝いたします☆

~*~

こんばんは。先日は、どうも有難うございました。
お陰様で、トリートメント後から辛かった腰痛が和らぎ、体全体のコンディションが整いました。
また、精神面でも満たされ、とてもすがすがしい気持ちで過ごしています。
美香さんのセッションを受け、自分が求めている本当の癒しとは何なのか・・・という事を改めて考えさせられました。

トリートメント中は、現実と夢の狭間で、ずっと深い森に引き込まれていく様な不思議な感覚と心地よさがあり、とても感動致しました。
きっと、美香さんのエサレンの技術とお人柄が合わさって、感動のトリートメントが生まれるのでしょうね。
有難うございました。

是非、またお伺いさせて頂きたく思います。
日々、お忙しいかと思いますが、お身体に気を付けて頑張ってください。
by bodyuniversal | 2010-08-20 22:58 | エサレン
<< Detox at the Sp... ミッドタウンの水花火 >>