人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芦屋の素敵なカフェ-BRADIPIO

芦屋の素敵なカフェ-BRADIPIO_b0101106_19362731.jpg先日前々から気になっていたカフェに行ってきた。カフェの名前はBRADIPIO。場所は最近素敵なお店が増えてきた、阪急の芦屋川駅の北側にあるサンモール商店街。
実はオープン前からとっても気になっていたのだけれど、未だ行くことができていなかったカフェ。店内はコンクリートの打ちっぱなしと木の組み合わせで、とても素敵な空間になっていた。そして、カフェ奥にはデザイン性があって、シンプルで美しい食器や生活雑貨のお店、ESSENZAが併設されていた。ディスプレイも素敵で、カフェで注文を済ませるとすぐにそちらに足を向けてしまった私(笑)。
何と言ってもこの空間が素敵。木に囲まれているだけで、落ち着き、幸せになってしまう。また新たなお気に入りの場所が増えました。

もちろん、せっかく芦屋川まで来たときにはkaopanやCAでお買い物することもお忘れなく!
相変わらず、CAで出会ったお客さんにまたkaopanで会う私でした。皆さんこの商店街に来たら、行く先はほぼ同じなんですね(笑)。

*BRADIPIO
*CA
by bodyuniversal | 2010-08-13 20:10
<< ミッドタウンの水花火 小さな夏休み >>