人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エサレンマッサージ資格認定コース 終了!

エサレンマッサージ資格認定コース 終了!_b0101106_197872.jpg昨日28日間の最後のクラスが終了しました。今朝目覚めてみると・・・この一ヶ月の間に起こったこと全てが夢だったような、もうずっと昔に起こったことのような、そんな感じがしました。
この一ヶ月フィンドホーンでペリーとヨハンナのクラスのアシスタントチームとして彼らと、そしてクラスのみんなと過ごせたこと、昨日の最後のクラスのあの時間、私達の深いところで起こったこと・・・言葉ではまだ表現できそうにありませんが、このような貴重で素晴らしい時間が人生の中で起こったことに感謝の気持ちでいっぱいです。
もうほとんどの人がここフィンドホーンを発ってしまいましたが、私は今日いっぱいゆっくりして、明日旅立ちます。
*写真はペリー&ヨハンナとアシスタントチームです。
by bodyuniversal | 2009-07-18 20:03 | エサレン&フィンドホーン
<< Transformaition フィンドホーンリバーへ >>