人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなさまどうもありがとうございました

みなさまどうもありがとうございました_b0101106_2232063.jpg今年もあと数時間で終わりですね。皆様いかがお過ごしでしょうか?今年もたくさんの方々にサロンを訪れていただき、ワークショップでお会いし、ともに素晴らしい時間を過ごさせていただきました。皆様ひとりひとりとの出会いが、私自身を大きく成長させていただだように思います。何かがふとこころに触れる瞬間、こころが動かれる瞬間、そんな貴重な時間をともに過ごさせていただいたこと・・・感謝の気持ちでいっぱいです(涙)。ありがとうございます。
今年は大自然にもたくさん触れる年でした。ハワイの大自然との出会いは、私を大きく変えました。私はただそこにあればいいこと。そこにあればすべてのものと繋がっていること。たくさんの大切なことを教えてもらいました。
来年はどんな年になるのでしょうか。
みなさまがますます輝いていかれる年となりますようお祈りしています☆
どうぞよいお年をお迎えください。
ありがとうございました。
by bodyuniversal | 2008-12-31 23:00
<< 今年もよろしくお願いいたします より身体へ >>