<   2012年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Baliから戻りました

b0101106_23193742.jpgBaliから戻りました。まだ戻って1週間ほどですが、セッションやマッサージのクラスが始まり、すっかりと元の生活に戻りつつあります。現在は東京で、明日からのセッションを楽しみにしています。

2回目のBali。それもこの1ヶ月ほどの間に2回も。でもやはりそれは必要な体験でした。今、あの瞬間でしか味わえないそんな体験の連続が待っていました。そんな集大成の中で、見た大きなヴィジョンがありました。それはあるセッションの中で私が体験したものですが、今までの色々な体験が、点となりそれが繋がって大きなマップを見せてくれていました。それは、これからすることのマップではなく、私がここにいる、ここにあるための、そのことを理解するための大きなマップでした。

すべてはこのために繋がっていたのだと、そんなことを感じるセッションであり、Baliでの体験でした。

Baliでの体験、少しずつブログでもお話していきたいと思います・・・☆
by bodyuniversal | 2012-03-30 23:39 | Bali | Comments(2)

新たな扉をあけて

b0101106_1827966.jpgただいま韓国の仁川空港にいます。ご存知の方も多いかもしれませんが、またバリに飛び立ちます。
先月のバリでの体験は私の人生や生き方をまた大きく変えるものになりました。その波はまだ続いていて、どんどんと波及していっているのがわかります。一度流れ始めた流れはとどまるところを知らないような感じで、どんどん湧き出ては流れ、遠くまで広く広く広がっています。

バリから帰ってのセッションも大きな変化が現れたようで、お客様皆さんが口をそろえて変化を伝えてくださいました。「より深くなった」「今までの中で一番よかった」「お母さんのお腹にいるとき・・・いやもっと前かも・・・のことを思い出した」「身体中から幸せがこみ上げてきて、顔がにやけて大変だった」などなど。

学んだ技術もそうですが、そこでの私の体験、私の気づきすべてがこのような大きな変化に繋がっているのだと思います。ここでの体験は今までの私を覆すような、足元から崩れていくようなそんな体験でした。
「ああ、私はまだまだ本当の意味で幸せでなかった」「まだまだ自分というものを生ききっていなかった」ということにつくづく気がつかされました。その理解は日本に帰ってきてからもどんどんと深まり、つながり、新たな形となって私の前に現れ、そして消えて行きます。

そんなこともあって、もう少しその新たなことを続けて学びたい、もう少し自分に時間をとって今起こっていることを味わいたいという思いから、関西のお客様には随分ご無理を言ってスケジュールを調整していただきました。本当にありがとうございます。

この新しい流れ、もっともっと溢れ出して来るように思います。皆様もうしわけありませんが、もう少しお時間をください。きっとその流れがいつか皆さんにも流れ着きますように私も自分を見つめ、その新しいことをもう少し自分の中で深めてきます。

それでは、行ってきます!
by bodyuniversal | 2012-03-10 18:47 | Comments(0)