ペリー&ヨハンナのワークショップ in Hawaii

b0101106_21444394.jpgペリー&ヨハンナ夫妻のワークショップを来年4月にハワイ島で開催することになりました。今からとっても楽しみです。
タイトルは『Opening the Gates of the Heart ~ハワイ島の大自然に抱かれハートの扉を開こう~』
日本でのワークショップよりも長い7日間です。ハワイの大自然の中に身を置き、ボディワークとヨガ、そしてムーブメントでこころも身体も癒されていくことと思います。詳しくはBODY UNIVERSALのサイトからご覧ください。ハワイのスライドもあります。
私自身、このワークショップの下見にハワイ島を訪れてからすっかりハワイの魅力に魅せられています。今回はこのワークショップで使わせていただく施設、KALANIの写真などをご紹介したいと思います。
~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆
b0101106_21105495.jpgこれは、KALANIの中にあるプールから撮った写真です。仏像があるためバリっぽくも見えるのですが・・・とてもきれいなプールでした。よく夕方からヌードルを借りてプカプカ浮いていました(笑)。この横にはワツ(水中の中で行うボディワーク)用のプールもあります。

b0101106_21191029.jpgKALANIのダイニングルームから。エサレンと同じようにブッフェ形式です。私が行ったときは日本人の方がキッチンで働いていて、ご飯をうまく炊けなかったということで急遽おかゆに変えて出していました。お食事もどれもおいしかったですよ。やはりハワイなので朝のフルーツは最高です。
お茶もいろいろと種類があったのですがYOGIティーが充実していたので、私としてはとってもうれしかったです。


b0101106_21324091.jpgこちらはロッジのダブルルームです。夜にはある生き物の大合唱が聞こえます。何ともかわいい音ですが・・・もともとはハワイ島の生き物ではないようです。植物と共にハワイ島に入ってきて生態系を変えてしまったと聞いています。皆さんはこの大合唱・・・どうお感じになるでしょうか(笑)。


b0101106_21395380.jpgワークが行われるレインボールーム。やさしい自然の風が入ってきます。
by bodyuniversal | 2008-11-28 21:50 | エサレン | Comments(0)
<< 落陽を追いかけて サークル >>