リコネクションのご感想~☆

b0101106_21131312.jpgBODY UNIVERSALの密かな裏メニューになっています・・・(まだHPのメニューに載せていないだけなのですが・・・ごめんなさい近々載せたいと思っています!)リコネクション、リコネクティブヒーリングですが、裏メニューにもかかわらず、もうすでに何人ものお客様に受けていただいています。特にリコネクションは一生に一度のものなので、 皆様には特別な機会を与えていただいて、本当に感謝しています。どうもありがとうございます!
私自身、このセッションを受けたときにかなりの衝撃がありました。エネルギーを使ったヒーリング(気功やレイキ等など)はあまり受けたことはないのですが、今まで受けたどのセッションとも違いました。実際、マッサージテーブルから落ちそうになるほどの衝撃でした(笑)。またこのお話はゆっくりと別の機会にさせていただくとして、今回は先日リコネクションを受けられたお客様からご感想をいただきいました。どうぞ皆さんとシェアしてくださいということでしたので、載せさせていただきます。(Tさん、ありがとうございます☆)

~~~☆~~~~~~☆~~~~~~☆~~~~~~☆~~~~~~☆~~~

美香さま

こんばんわ。先日はリコネクションありがとうございました。

リコネクション、エリック・パール氏の本をずいぶん前に読んでいつか受けてみたいと興味津々でしたし、そのセッションを信頼している美香さんにお願いできるなんて、なんて素晴らしいチャンス!と思っていましたが、金額の事もあって最初は受けようか迷っていましたが、思い切って受けて本当に良かったです。特に大きな出来事(現象)はまだ起こっていませんが、充分に効果を感じています。

1日目、本当に眠くて眠くて帰って夕食を食べるなり寝てしまいましたが、2日目も同じくでした。そして2日経った今でもとても眠いのと、瞑想したり、寝る前に宇宙のエネルギーが入ってくるのか?セッションの最中ほどではありませんが手が勝手に動いたり震えたりしています。セッション中はまるでダンスをしてるか、もしくは祈りの儀式みたいに激しく動き回って疲れてしまうほどでしたが、やはりあれは自分では動いてなかったですね。同じ事をやってみようとしても絶対に再現できません(笑)。ビデオに撮ってあとでゆっくり見てみたかったくらいです(笑)。

いま感じているのは自分が大きく広がってる感覚です。自分に境界がないような不思議な感覚で、とても気持ちがいいです。浄化がすごいスピードで進んでいるのも感じています。

そして、今までにヒーリングを受けたり瞑想がとても深かった時に見るもの全てがキラキラと明るく見える事がありましたが、久々にそのキラキラが続いていて、それもとっても気持ちがいいです。まぶしくて時折、眼が痛いほど(笑)

あー私は1つなんだ、愛なんだ、宇宙と繋がっているんだ、というようなことを頭では知っていたし、以前にも感じた事がある知っている感覚ではあるのですが、それが今までで一番強く感じられるし、頭で知っているというのではなく、強い感覚、実感があります。
セッション後に引いた”Be strong” のカードを信じて、これからさらに大きく広がってHappyな結果に繋げたいと思います!また経過ご報告しますね!

美香さん、本当にすてきな宇宙のギフトありがとうございました!!!

~~~☆~~~~~~☆~~~~~~☆~~~~~~☆~~~~~~☆~~~

Tさん、素敵なご感想どうもありがとうございました☆
私もセッションをするプラクティショナー側としてとても貴重な経験をさせていただきました。いろいろな驚きと発見がありました。リコネクションのセッションは2回行うのですが、皆さんそれぞれ必要なものを受け取られ、ぐんぐんと進んでいかれるように思います。また私のように衝撃的な体験を持ちながらも、そのときは何が起こったか理解できず、それでも急速に物事が展開していったりするケースもあります。
リ(=再び)コネクト(=繋ぎなおす)・・・私たちの理解を遥かに超えたところでどんどんと繋がって、私たちの前にふと姿を現す・・・そんな感じでしょうか。とても興味深いです。

過去の日記:リコネクティブヒーリングのセミナーにて

*写真はハワイ島のマウナケアでのものです。
by bodyuniversal | 2008-10-23 22:22 | Comments(0)
<< 東京にきています マリア・ルシア >>