人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活しました

みなさま、ご無沙汰しておりました。アパレシーダが日本を経った後、いろいろな意味の疲れで倒れておりました。今回は学びも多く、身体が消化していくのに時間がかかったようです(笑)。ワークショップや個人セッションにお越しいただいたみなさま、どうもありがとうございました。素晴らしい時間をともに過ごせたこと、感謝しております。
復活しました_b0101106_21394635.jpgさて、仕事の合間にできるだけ自分の時間をとるようにこころがけ、身体の疲れをとり、学んだことをいろいろなレベルで消化させるようにしている間に素敵なお店を見つけました。
最近お気に入りで、お散歩がてらにご飯を食べに行ったりしています。身体にやさしい食材でつくられているご飯は本当においしいですね。最近メニューが変わったようなのですが、以前あったパスタもとってもおいしかったです。スイーツもお勧めです!ぜひみなさんもよかったら行ってみてください☆

come come (カムカム)
by bodyuniversal | 2008-09-19 22:01
<< ペリーが残していってくれたもの Aparecida >>