「ほっ」と。キャンペーン

touch for peace

b0101106_23313954.jpg私の手元に『touchforpeace』と書かれたブレスレットが届いた。
先日のブログの中でもちょっと触れたが、エサレン研究所のあるビッグサー周辺が自然火災のため、エサレンまでの道は遮断され、避難命令も出ていた。その間(恐らく3週間ほど)エサレンはワークショップやアートフェスティバルなどの予定を中止し、経済的にも大打撃を受けたと聞いている。そこで、いつもエサレンにお世話になっている私たちが何かできないと思って考え付いたのが、この『touch for peace』。やはり私たちに何かできるといえば、エサレンボディワークのセッション。ということで、今後ある一定の期間までセッションを受けてくださった方からいただいたセッション費の一部をエサレン再建(大げさかもしれないが)への寄付として収めさせていただき、お客さまにはこちらのブレスレットをお渡しすることにした。いつもいただいている施術費からなので、お客さまにはまったく負担がかからないから大丈夫とは思うが、ブレスレットを渡す際にはその旨をお伝えしようと思っている。もちろん、それ以上に寄付をしていただけるということであれば、プラスお預かりして一緒にエサレンに送ろうと思う。
またセッションは受けたくないけれど、寄付をしたいという方にも1本1,000円でおわけしようと思います。(もちろん、いただいた1,000円分はその方のお名前とともに全額エサレンに寄付いたします。)
また、もしこれに賛同していただけるエサレンのプラクティショナーの方がいらっしゃったら、ぜひご連絡ください。ブレスレットをお送りいたします。プラクティショナーの方でなくても、ご協力していただける方がいらしたら、その場合もご連絡ください。
連絡先:hello@bodyuniversal.com

エサレンからいただいた素晴らしい体験、智慧、仲間たちの輪が今後も続いていきますように☆
by bodyuniversal | 2008-07-26 23:57 | エサレン | Comments(0)
<< ありがとうございます☆ イタリアの妹 >>