人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天河神社へ

天河神社へ_b0101106_945208.jpg今日から週末にかけて、天河神社で御遷宮20年記念大祭と60年に一度の御秘神「日輪大弁財天」の特別開帳があるので、行ってこようと思っています。
天河神社は私にとってとてもご縁のある神社だと思っています。この写真は天河神社にある六角岩の前で取ったものです。この時の天河で起こった体験により、私の人生は大きく変わりました。
(まだこのときはエサレンに行くことさえ決めていませんでした)
あれから3年と少し・・・目まぐるしく目の前の状況が変わっていく中、本当に自分らしく生きやすくなってきました。最近になってより自分のことを受け入れるように、そして自由に表現できるようになってきたように思います。今日はこの感謝の気持ちを伝えに行ってきます。

本日と明日連絡がつきにくくなるかもしれませんが、どうぞご了承ください。
by bodyuniversal | 2008-07-16 09:59
<< イタリアの妹 一日のいのち >>