引き寄せの法則?

b0101106_856230.jpg昨日は東京に日帰りでした。何だか最近行動範囲が広くなっています・・・。
先日お客様に写真のパンをいただきました。天然酵母のパンです。ご自分でお作りになったそうです。それもフライパンで焼いたとか。中身がぎっしりと詰まっていて、噛むたびにおいしい味がして、香りも天然酵母のパン特有のとてもいいにおいがして、ひとつでお腹がいっぱいになりました。やっぱり天然酵母のパンってこころも満たされるんですよね~☆
実はその日の朝、りんごにんじんジュースをいつものようにジューサーで作りながら、「今日はパンが食べたかったなあ。でも、近くのパン屋さんには食べたいパンがないしなあ。」となんて思っていたのです。そしたら、朝のお客様がパンを持ってきてくださって。それも私の大好きな天然酵母のパン。しかも手作り!!実は前日お買い物に行ったときもパンを買おうと思ったのですが、好みのものがなく断念していたのです。きっと私の願いが飛んでいったのですね(笑)。キャッチしていただいたSさん、ありがとうございます、とってもおいしかったです!!
最近こんな形で、ふと思っていたことが現実化するスピードが速くなっているように感じます。(このパンは驚きのケースでしたが、笑)また、こういったシンクロニシティに注目するとますますそういったことが増えていくようです。みなさんもどんどんといいことを引き寄せてくださいね。
by bodyuniversal | 2008-05-16 09:47 | Comments(0)
<< 久々に 仙酔島 ~朝の散歩~ >>