おめでとうございます

皆さま、明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します。
今日お仕事始めの方もいらっしゃるのでしょうか?今年は来週月曜日から始まる会社も多いと聞いています。私も会社勤めをしているときは、一日でも長くお休みがあるようにとカレンダーとにらめっこ(しても変わりませんが・・・)していたものです。
BODY UNIVERSALでは、昨日よりお仕事をさせていただいています。来週はエサレンで行われるペリーのワークショップに参加する予定で、来月にはエサレンのクリスティン・プライスによる、ゲシュタルト・アウェアネス・プラクティスのワークショップが大阪で行われます。こちらは、一般の皆さんもご参加いただけます。きっと自分の深い部分をそっと見つめる時間になることと思います。なかなか大阪には来ていただけることはないと思いますので、どうぞご興味のある方はお越しください。

今年はまた新たなことに色々と取り組んでいきたいと思っています。そんな中、今年初めての女神カードは『ラクシュミ』でした。b0101106_22231588.jpgb0101106_22283425.jpgかなりドキドキしながら引いたのですが・・・メッセージは「Bright Future 明るい未来」だそうです。ここでもう一枚カードを引きたくなり、一番新しいアセンディッドマスターカードから引いてみると、『大天使ミカエル』の「You Can Do It!」何だか疑い深い私を見透かされたようで、思わず笑ってしまいました。今年は素直に前に進んでいこうと思います。
皆さまにとっても良い一年になりますように。
by bodyuniversal | 2008-01-04 22:22 | Comments(0)
<< エサレンから帰ってきました 今年もお世話になり、ありがとう... >>