新しいメニュー

b0101106_10132917.jpgBODY UNIVERSALのセッションに新たなメニューが加わりました。
『JOINT RELEASE(ジョイントリリース)』 股関節、肩甲骨、肩関節をゆっくりと丁寧に動かし、関節の周りの筋肉を緩めていくことで、身体の自然なバランスがとれた状態に戻していきます(ニュートラルな状態)。セッションの後は、股関節も肩関節もよくまわるようになることで、血液、リンパ流れがよくなります。またしっかりと両足が地に着くようになるので、、歩くのが楽になる方もいらっしゃいます。
実はこのメニュー、BODY UNIVERSALの裏メニューで、身体の状態で気になる方には行ったりしていたのですが、何人かのお客様からメニューにした方がいいとご推薦をいただきまして、今回新たにメニューに加えることに決めました。また、スペシャルケアとして、ジョイントリリースで、骨格、筋肉をニュートラルな状態に戻し、エサレンボディワークと組み合わせることで、より深いリラックスを味わっていただくことができるようになりました。

先日スペシャルケアを受けていただいたお客様からご感想をいただきましたので、こちらにも載せたいと思います。(Yさんありがとうございます!)
「美香さん、昨日はありがとうございました。昨日は新しくメニューにもアップされているジョイントリリースとエサレンを受け、以前から整体、カイロプラクティック、指圧、その他エステ、ヨガやらといろんなところに通った私ですが、こんなに体が軽ろやかで楽になったことはありません。(2年前に5キロやせた時に感じた軽やかさとよく似てます。)
また、血色がよくなったからか、顔色がよくなり、しかもほうれい線があきらかに薄くなって、若返ってる気がします!姿勢も美しくなり、鏡に映る自分の姿に恥ずかしながらちょっとうっとり(笑)。今まで自分では、関節を柔らかくすることはできないとすっかりあきらめていたので、この出会いは奇跡としかいいようがありません。本当にありがとうございました。これからもどうぞ宜しくお願いします。」

皆様からのご感想は、本当に日々の励みになります。『JOINT RELEASE』は、変化が出やすいので皆さんとても興味深いようです。私自身も、施術前、施術後の肩幅の変化、お顔の変化などに驚かされています。このような形で、皆様と共に身体の変化、心の変化をこれからもどんどんと楽しんでいけたらと思っています。

『JOINT RELEASE』は9月末までキャンペーンをしていますので、気になった方はぜひお越しください。通常のエサレンにも組み合わせていただくことができます。
by bodyuniversal | 2007-09-21 10:34 | ボディワーク | Comments(0)
<< 晴れの日 秋の気配 >>