America

ただ今、アメリカに来ています。場所はカリフォルニア州、モントレー、カーメル、エサレン(ビッグサー)を行ったり来たりしているのですが、こちらはとっても寒いです。日本の初夏の気候に慣れていた私にはかなり厳しい寒さ。フリースを着て過ごしています。
初めてエサレンに滞在したとき、「カリフォルニア=太陽」のイメージしかなかった私は、Tシャツと少しの長袖の服しか持っていていなくて、親切なルームメート達にセーターやパーカーを借りて凌いでいたのを思い出します(笑)。太陽が出てくれれば、温かいのですけれどもね。まだちょっと寒いです。
今回はエサレンへの滞在は2回の予定。ワークショップを取る十分な時間がなかったので、ペリーのマッサージを受けに。もうすでに1回は行ってきました。朝6時に家を出て、車を飛ばし、8時からのセッションを受けに。彼は今ワークショップ中なのですが、その時間ならということで、空けてくださいました。感謝です。2回目は明日行く予定です。私は明日は私の大好きな先生の一人、ペギーのマッサージを受ける予定です。また帰ったら詳しく報告しますね。
by bodyuniversal | 2007-06-02 11:46 | エサレン | Comments(0)
<< ペリーのセッション再び 庭の花たち >>