人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘かなマイブーム

秘かなマイブーム_b0101106_19221542.jpg最近、私の中で秘かなブームになっているのが、『フレッシュジュース』。身体のディトックスをさらに高めようと、毎朝ジューサーで”ガー”と大きな音を立てながら作っています。これが何とも自然の甘さで、とてもおいしく、幸せを感じる味なのです。りんご1個とにんじん2本でコップに2杯くらいのジュースができます。1日に2本ものにんじんをひとりで食べようと思ったら大仕事ですが、ジュースにすれば、スルスルと入っていきます。毎日自然の恵みに感謝して飲むフレッシュジュース、習慣にしたいと思っています。
by bodyuniversal | 2007-02-23 21:37 | 日々のこと
<< 久々に 昨日は・・・ >>