昨日は・・・

長い間ご無沙汰していました。エサレンツアーからも無事に帰ってきています!
(報告は後程致します!今回は本当に素晴らしいツアーでした。)
さて、昨日はValentine's Day でしたね。皆さんは、いかがお過ごしでしたでしょうか?
BODY UNIVERSALでは、『バレンタインデースペシャルケア』と称して、いつものエサレンボディワークに加え、ピンクのポマンダーを使ったエネルギーワーク、そして小さなプレゼントを御用意してお客様をお迎えしました。
朝から何となく女神カードを引きたくなり、引いてみると・・・『GUINEVER』の「True Love」でした。b0101106_21175834.jpgあらあら、やはりこんな日なので引いたのかしらと思っていると、ピンポーンと誰か来たではありませんか!!お客様にはまだ早いし・・・・・と出てみるとクロネコヤマトの配達員のお兄さんでした(笑)。でも何も頼んだ覚えはないし・・・と荷物を見ると東京のMからでした。早速、中を開けて見てみると、『Jean-Paul Hevin』のチョコレートが出てきました!このお店は表参道ヒルズの中に入っていて、何度かお土産に買ったことはあったのですが、私自身いただいたことはなく、チョコ好きの私としては感激のびっくりプレゼントでした。b0101106_21404074.jpgさっそくお礼の電話をすると、このチョコを買うのはとても大変だったと言っていました。お店が小さいせいもあると思いますが、お店に入るまでにかなりの時間待って並んだそうです。皆さんかなり苦労をなさってチョコを買っていらっしゃるのですね(涙)。感謝して、しっかりと味わって食べます!(食べ過ぎないように気をつけないと・・・)
さて、話は飛びますが、昨日の夕焼けご覧になりました?仕事中に何か視界に入ったような気がしたので、ふと窓の外を見てみると・・・・・さっきまで降っていた雨がやんで、空がピンク色に染まっていました。そのピンクが何ともいえない綺麗な色で。思わず見とれてしまいました。b0101106_2159773.jpg
そのピンクのエネルギーが私の中にも吸収されたのか、ブログのバックのシートを替えてみました。今までの私にはない選択です。新たなチャレンジかもしれません。(すぐ戻すかもしれませんが・・)
昨日のセッション中は、面白いことがいろいろと起きました。エネルギーワークをしていたら、先程まですやすやと眠っていらした方が、突然ふと起きて、「何か揺れていませんか?」とおっしゃったのです。後で聞いてみると、かなりの激しい揺れを感じていて、地震だと思われたようです。確かに、エネルギーに反応して体は動いていらっしゃいましたが、そんな小さな揺れではないとのこと。また、雷が落ちた音がしたとも・・・・あのピンクの夕焼け後に雷?不思議です。

この「スペシャルケア」好評だったため、3月のお雛祭の日の3日(土)・4日(日)にまた行うことにしました。今度はエネルギーワークは、Michael と2人でしてみようかと思っています。ぜひご興味のある方は、ご予約くださいませ。
by bodyuniversal | 2007-02-15 22:23 | 日々のこと
<< 秘かなマイブーム 「きれい」を目覚めさせるプロの技 >>