「きれい」を目覚めさせるプロの技

b0101106_21481938.jpg先日、龍さんの大阪での販売会にシャンカリのジュエリーを持ってお伺いしてきました。
龍さんは、ご存知の方も多いかもしれませんが、東京の青山にある『Rue de Ryu』という下着屋さんのオーナーでいらっしゃいます。

龍さんとの出会いは、私がまだ小学生か中学生くらいのころに遡ります。といっても、実際にお会いしていたのではなく、何かの雑誌に出ていらっしゃるのを何度か見てお名前を覚えていたのです。といっても、当時まだまだ子供だった私にとっては、夢のような大人の女性の世界でした(笑)。
そして今年に入って、友人の広実さんから、龍さんが大阪に毎月来られていることを知り、そちらにお伺いすることになりました。実際にお会いした龍さんは、想像していた以上にかっこよく、美しくって、素敵な女性でした。そして、下着の試着の時のプロの技がすごいのです!「ちょっとごめんなさい」と言って、私の胸の幅を手でパッと測られて、「では、これとこれですね」と持って来られて、それを試着してみるとぴったり!その上、試着した後に「ちょっと失礼します」と軽く指で直していただくと・・・あらあら、鏡に映った自分の姿にうれしくなってしまいました。そして「女性に生まれてきてよかった」と改めて思ったものです。
また、意識が身体を変えるというのを目の当たりにしたこともありました。私の友人が、試着室で何着か試着している間に、サイズが変わってしまったのです・・・。まさか数分で、そこまで変化があるとは・・・。人間というのは本当に奥深いです。
女性にとって、美しくあるというのはとても大事なことなのでしょうね。自分の中に美しさ(外側も内側も)を見つけると、パッとハートが開くような気がします。そしてその変化が身体にも変化を及ぼし、生活や人生もどんどんと変わっていくのでしょう。龍さんは、その人それぞれの美しい部分を目覚めさせるような、気付かせてくださるような、また後押ししてくださるような、そんなお仕事をなさっているように思います。私もいつも行くたびに、たくさんの元気をいただいて帰っています。
そんな素敵な龍さんをみなさんにご紹介したいと思い、12月16日(土)に龍さんの講演会をSpritual Living かのんの広実さんと行うことになりました。
また、最近出版なさった御本『自分の中の「きれい」が今すぐ目覚める本』の販売&サイン会も行います。ぜひぜひみなさんお越しください!
by bodyuniversal | 2006-11-25 23:13 | 日々のこと
<< 昨日は・・・ ペリーのディープボディワーク >>