Tom in Kansai

b0101106_12405210.jpgエサレンの認定クラスのティーチャーの一人である、トムが28日~30日の3日間、BODY UNIVERSALにてセッションをしてくださいました。
1日5人のハードなスケジュールにも関わらず、トムはいつもニコニコしてクライアントさんを迎えていました。彼の大きな手から生み出されるロングストローク、とっても丁寧に細部まで働きかけるディーテールワークに、みなさんうっとりとして、セッションルームから出て来られていました。私はそんなみなさんのゆるんだお顔と身体を見るたびに、エサレンってやっぱり素晴らしいなあと、再確認していました。(もちろん、早く自分の番がまわってこないかなあとも・・笑)

彼のセッションを受けられたお客様からは、「ありがとう」の感謝のメール、身体への新たな発見、気付き、そしてご感想などたくさんいただきました。皆様にとっても満足いただけたようで、私も大満足です。暑い中、遠くから来てくださった皆様、どうもありがとうございました。

私にとってもエサレンのティーチャーと数日過ごすことで、いろいろな気付きを得ることができました。慣れない狭い日本の家で、暑い中たくさんの方々へセッションをしてくださって、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとう、トム。Thank you very much, Tom!
トムは今週から東京にてセッションだそうです。残念ながら、今回は既に予約でいっぱいだそうです。またこちらに来られる機会があれば、ぜひ皆さんにご紹介しますね。

(写真は、お客様からいただいた、とても洒落たたねやの「蕨もち」を楽しそうに食べているところです。)
by bodyuniversal | 2006-08-02 13:23 | エサレン | Comments(0)
<< 乗馬日和 「MASQUERADE」 >>