素敵な空間

素敵なカフェを見つけた。
都会の中にあってほっと出来る場所。たくさんの緑とお花に囲まれたこんな素敵な場所がいつの間にかできていた。あまりに居心地がよすぎて長居したくなる空間だ。
b0101106_23133542.jpg
生きているものの力はすごい。
ただそこにちょっとお花や植物があるだけで見るものを楽しませ、パワーを与えてくれる。色鮮やかな緑とその花の色が私の身体にも心にも染み込んで、ワクワクした気持ちにさせてくれる。
私も東京と関西の行き来をしていなければ、もう少しサロンに植物を増やしたいところではあるけれど…今はちょっと我慢、我慢。
先日誘惑に負けて、ブルーベリーの木を買ってしまった私ではあるけれど(笑)。
b0101106_23293440.jpg
ここのお花は毎週テーマが変わるそうだ。
今日でこのマゼンダのデンドロビウムは終わり。
明日からはまた新しいお花がやってくる。
きっとその時々の花の色や自分の状態によっても感じることが違うんだろうなあ。
また立ち寄ってみよう。
新しい楽しみができた。


by bodyuniversal | 2014-07-13 23:57 | 日々のこと | Comments(0)
<< 走ること。すべての始まり。 エサレンに戻る >>