Baliから戻りました

b0101106_23193742.jpgBaliから戻りました。まだ戻って1週間ほどですが、セッションやマッサージのクラスが始まり、すっかりと元の生活に戻りつつあります。現在は東京で、明日からのセッションを楽しみにしています。

2回目のBali。それもこの1ヶ月ほどの間に2回も。でもやはりそれは必要な体験でした。今、あの瞬間でしか味わえないそんな体験の連続が待っていました。そんな集大成の中で、見た大きなヴィジョンがありました。それはあるセッションの中で私が体験したものですが、今までの色々な体験が、点となりそれが繋がって大きなマップを見せてくれていました。それは、これからすることのマップではなく、私がここにいる、ここにあるための、そのことを理解するための大きなマップでした。

すべてはこのために繋がっていたのだと、そんなことを感じるセッションであり、Baliでの体験でした。

Baliでの体験、少しずつブログでもお話していきたいと思います・・・☆
by bodyuniversal | 2012-03-30 23:39 | Bali | Comments(2)
Commented by まさこ at 2012-03-31 10:49 x
おかえり!Baliのお話楽しみにしてるね~
Commented by bodyuniversal at 2012-04-02 16:08
まさこちゃん、
ありがとうございます。ぜひまたお話聞いてください。
<< 花道 新たな扉をあけて >>