人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリでの生活

バリでの生活_b0101106_1444353.jpgバリでの生活も終わりに近づいてきました。新しいことをたくさん学び、たくさんの友人たちもでき、自分自身を見つめる時間もたくさん取れました。
クラスでの授業もそうですが、ここバリの自然に癒され、人に癒され、何度も『息を吹き返す』ような体験をし、また眠っていた本来の自分がむくむくと起き上がってきたように思います。
ここでの体験はとても特別で、祝福に満ちていました。私の周りにいつの間にかついてしまっていた色々なものが少しずつ、少しずつ剥がれていっています。
このような機会が得れたこと、本当に幸せだと思います。ここでの学び、そしてバリの自然、神々、精霊たちにも感謝したいと思います。

また新たな技術を持って帰りますので、皆さん待っててくださいね。
by bodyuniversal | 2012-02-25 01:49
<< 新たな扉をあけて おめでとうございます! >>