バリでの生活

b0101106_1444353.jpgバリでの生活も終わりに近づいてきました。新しいことをたくさん学び、たくさんの友人たちもでき、自分自身を見つめる時間もたくさん取れました。
クラスでの授業もそうですが、ここバリの自然に癒され、人に癒され、何度も『息を吹き返す』ような体験をし、また眠っていた本来の自分がむくむくと起き上がってきたように思います。
ここでの体験はとても特別で、祝福に満ちていました。私の周りにいつの間にかついてしまっていた色々なものが少しずつ、少しずつ剥がれていっています。
このような機会が得れたこと、本当に幸せだと思います。ここでの学び、そしてバリの自然、神々、精霊たちにも感謝したいと思います。

また新たな技術を持って帰りますので、皆さん待っててくださいね。
by bodyuniversal | 2012-02-25 01:49 | Comments(4)
Commented by kumiko at 2012-02-25 10:00 x
美香さん、ヴィパッサナーに続きまたまたバリでも充実した時間を過ごされたようで。またお話&セッション楽しみです!
わたしも来週solo game行ってきますね。
Commented by nomi at 2012-02-26 15:11 x
息を吹き返す体験、素晴らしいです。
そぎ落としていく最後に何が残るのでしょう?
またお話聞かせて下さい。
Commented by bodyuniversal at 2012-04-02 16:06
Kumiちゃん
すっかりお返事が遅くなってしまいました。ごめんなさい!!
バリ、素晴らしい体験の連続でした。またぜひ聞いてくださいね。
ゲームのお話も又聞かせてください。
Commented by bodyuniversal at 2012-04-02 16:07
野見山さん
息を吹き返し、たくさんのエネルギーがカラダに満ちる体験を何度も
何度も繰り返しました。
これからが楽しみです。
<< 新たな扉をあけて おめでとうございます! >>