「ほっ」と。キャンペーン

ペリーがやってきました!

ペリーが日本に到着しました。いよいよ明日からです。先程打ち合わせを兼ね、食事に行ってきました。家に帰ってきてBASHOが持ってきた楽器で演奏してくれたので、皆さんにシェアしますね。



ペリーとBASHOのいろいろな話しを聞いていると、明日からのワークショップが本当に楽しみで仕方ありません。主催者自身がとても楽しみにしています(笑)。
明日の夜のクラスは一杯になってしまいましたが、土日のクラスはまだ空きがあります。土曜日だけの参加もできますので、どうぞよかったらお越しください。

皆さまがペリーとともに気づきの多い素晴らしい時間を過ごされますように私達も一生懸命サポートしたいと思っています☆
by bodyuniversal | 2011-05-12 22:53 | エサレン | Comments(0)
<< ありがとうございました! Perry, Perry, P... >>