人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペリーから皆さんへ

ペリーから皆さんへ_b0101106_23443949.jpg先日ペリーからのメッセージをこちらのブログにも載せましたが、また新たにお知らせがあります。
~☆~

この大変な時期にある日本の人々に何かさせてほしいというペリーの思いから、誰でも参加できる2日間のムーブメントのクラスを20,000円にて受けていただくことができることなりました。(土曜日のみの参加もできます)

震災後、私たちの誰もが不安や悲しみを味わいました。
そして生きていることの意味、大切な人がそばにいることのありがたさ、日本のこれからについて、自分のこれからについて、いろいろと思考をめぐらせることもあると思います。

ぜひこのクラスに参加し、ペリーと共に身体を動かしながら、今この瞬間に立ち戻り、
身体から湧き起こる感情を見つめながら、自分と深くつながり、私達の周りの人とつながり、いまあるそれぞれの生命を輝かせていきましょう!

そして、ペリーの言うように、この場で生み出される私たちのエネルギーを復興と癒しのこの瞬間に必要とされている人々のもとに届けましょう。

このクラスが私達自身のためのものだけではなく、日本の人々への祈りとして届くことを願っています。

☆詳しくはこちらから

☆ペリーのムーブメントムービーはこちら

☆ペリーからのメッセージはこちら
by bodyuniversal | 2011-04-17 23:58 | エサレン
<< Perry, Perry, P... 皆さま、ありがとうございます☆ >>