人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆さま、ありがとうございます☆

皆さま、ありがとうございます☆_b0101106_224442.jpg現在東京にてセッションの毎日を送っています。たくさんの方々に『Touch for Peace』の活動にご協力いただき、感謝いたします。お客様には、セッション以外にも寄付をいただいたり、ブレスレットを買っていただいたり、この活動のことをお友達に話していただいたりといろいろな形でご協力いただいています。
私たちができることをさせてもらえること、それがまた他の誰かの役に立てること。小さなことではありますが、ありがたいなあと思います。皆さま、本当にありがとうございます☆

~*~

東京の満開だったさくらは先日の雨で散り始めましたね。夙川(西宮のサロンのある場所)の桜も東京に来る前には満開一歩手前でした。こうやって季節がめぐり、桜が咲き、散っていく姿は、このような時期にあっていつの間にかこわばった心と身体を和ませてくれます。どんなときも、黙ってそこに立っている木々たち。その移り変わる姿にどれだけこころが和み、洗われ、癒されたことでしょう。私たちの周りの自然、これからもずっと、ずっと残っていくように守って行きたいなあと思います。
by bodyuniversal | 2011-04-13 23:22
<< ペリーから皆さんへ ペリー&デボラからのメッセージ >>