ミッドタウンの水花火

b0101106_18946.jpg今週始めから東京に来ています。セッションをしたり、マッサージのクラスをしたりと充実した毎日を送っています。
サロンは赤坂駅が最寄り駅になるのですが、東京ミッドタウンへも5分ほどで行くことができます。ミッドタウンまでの道のりは檜町公園があり、都会の中にあっても緑があるので私のお気に入りのスポットです。
昨日はミッドタウン・ガーデンの芝生広場で「MIDTOWN WATER WORKS」が開催されていたので、見に行ってきました。このイベントは8月23日まで毎晩2回行われているようです。
水花火と聞いてピンと来なかったのですが、写真のように水と光と音で創られた幻想的な世界が目の前に広がっていきます。空に打ちあがる花火のような水のアート。色々なライトに照らされたミスト・・・
前の方で見ていると風向きによって水がかかりますが、それも楽しさのひとつ。子供たちは楽しげに水と戯れています。そんな姿を見ていると、たくさんの大人たちも子供に返ったようで、楽しげな歓声があちらこちらから聞こえてきました。
今日も時間が合えば、行こうと思っています。この猛暑を忘れさせてくれる素敵なイベントです。どうぞお近くの方は一度訪れてみてください。
by bodyuniversal | 2010-08-19 18:48 | Comments(0)
<< エサレンボディワークのご感想 芦屋の素敵なカフェ-BRADIPIO >>