「ほっ」と。キャンペーン

7号食9日目

b0101106_23525828.jpgディトックス9日目が終わりました。明日一日を残すのみ。
身体の方は6日目あたりから日に日に軽くなっていっているように思います。体重は思ったほど落ちず、といっても数キロは違いますが・・・体脂肪率はかなり落ちました!見た目もやはり変わってきています。
もともとやせることではなく、身体を内側からきれいにしたかったので、数字的な結果はあまり気にならないのですが、やはりこの身体の軽さは今までにはないような気がします。
通常ディトックスというと、力が出なかったり、期間中も何かを食べたくて仕方がなかったりということが多いように思うのですが、この7号食を始めてからは、「何か別のものが食べたくてしょうがない」という欲求に駆られることはほとんどありませんでした。家にあるお菓子やその他のものを見ても、食べようと思わず、我慢している感じでもないのです。私にとってはこの部分がとても驚きでした。
「食べる」「食べない」の間で戦うことなく、穏やかな気持ちで続けられること、それは本当に大きかったように思います。

明日の終了が楽しみです。

*写真はドイツのティーチャートレーニングが行われている場所でのある朝
by bodyuniversal | 2010-06-01 23:53 | 七号食 | Comments(0)
<< 7号食完了! ペリーのディープボディワーク >>