ペリーのムーブメントクラス

b0101106_2344499.jpg先日ペリーのムーブメントのクラスが東京で行われました。参加していただきました皆様、どうもありがとうございました。そしてマイクなしの通訳で頑張っていただいたMさん、会場の受付などを手伝ってくださったKちゃん&Mちゃん、どうもありがとうございました。感謝、感謝です☆
ペリーが打ち合わせの時に「2時間分の音楽を用意している」と聞き、私にとっての初の2時間のムーブメント=未知の世界に何が起こるのだろう、どんな体験になるのだろうとワクワクしたのを覚えています。正直、2時間も集中して、ムーブメントをできるのかなとも思いましたが、ペリーの誘導に従って身体を動かしていると、あっという間に時間が過ぎていきました。
最後には、静けさの中でしっかりと自分の身体とつながり、そして周りの人とつながり、会場にいる皆とつながっていきました。あの静寂さ、そして穏やかさ、そして身体の重さ。そんなひとりひとりが、自分の足で立ち、そこにあるということ。その上でお互いと繋がるということは、何か想像もできないような大きなことも可能になりそうなそんな感じがありました。
そしてそれと同時にとても慈しみの気持ちが溢れてきました。ひとりひとりの存在がとても愛おしく、感謝の気持ちで一杯になりました。
やはりペリーのムーブメントのクラスは大好きです!
参加者の方からもご感想をいただきましたので、HPにアップしています。どうぞこちらをご覧ください。

そして、来年もペリー来てくれることになりそうです!!どうぞ今回参加できなかった皆さんも楽しみに待っていてくださいね。(日程はまだ未定です)
by bodyuniversal | 2010-05-28 23:57 | エサレン | Comments(0)
<< 7号食でディトックス ペリーのディープボディワーク2010 >>