ペリーのディープボディワーク2010

b0101106_1951246.jpgペリーのディープボディワークの今年のクラスが修了しました。
新緑の香る女神山の美しい環境の中、今回もたくさんの学びと気づきがありました。日本の各地から参加してくださった参加者の皆様、そしていつも素晴らしい通訳をしてくださるYさん、そして私達のワークショップがスムーズに進むようにいろいろな形でサポートしてくださっている女神山ライフセンターの皆様、そしていつも惜しみなくたくさんのことを教えてくれるペリーに感謝したいと思います。
ワークショップを開催できるのは、いろいろな方がサポートしてくださっているからだと思っています。本当に皆様ありがとうございました☆
また詳しい内容については、後ほどレポートしたいと思います。
by bodyuniversal | 2010-05-24 19:21 | エサレン | Comments(0)
<< ペリーのムーブメントクラス トランスフォーメーションゲーム... >>