トランスフォーメーションゲーム in 立夏

b0101106_22573935.jpg今日は1日のロングバージョンでトランスフォーメーションゲームを行いました。今日は立夏ということで、本当に夏日のような一日でしたね。いよいよ身体もこころも伸びやかに成長していく季節がやってきました。
このゲームは毎回自分の目標を設定し、始めていくのですが、何度も参加している私はそろそろアイデアがなくなってきました。そして毎回目標を設定はしているものの、結局は同じ目標を言葉やニュアンスを変えて表現しているということが見えてきます。私の場合は今の段階では、求めているものの形がある程度はっきりしているのかもしれません。
今日のグループエンジェルは『LIGHT』。4月に引き続き2回目です。そして、私の中に出てきたカードも以前出たものがたくさんやってきました。求めるものの形がよりシンプルに、より元型に近くなり、そして見つめていくこともサポートしてくれるもの、そして自分の中の資質みたいなものも何度も繰り返し出てくることで、明らかになってきたように思います。
また今日の展開で印象的だったのは『ミラクル(奇跡)』が3度もやってきたことでした。そしてそのうちの2回が私自身が起こしたということ。(今までで初めてでした!)そして私自身の引いたカードの中でたくさんの奇跡という言葉が出てきました。私自身も宇宙の奇跡であるという言葉は私の中にとても大切なことを思い出させてくれたように思います。そして私も、周りの人もそういう存在であるということをしっかりと思い出すことと私が目標としていることの行き着く先が同じところを指していることを教えてもらったような感じがしました。
by bodyuniversal | 2010-05-05 22:55 | Comments(2)
Commented by minako*~ at 2010-05-07 14:02 x
Mikaさん こんにちは♪

悠々と泳ぐ鯉のぼりさんたちが気持ちよい姿ですね。
トランスフォーメーションゲームでは、ほんとうに
うつくしいKumikoさんの安心のナビゲートと多彩なAngelの
みなさんとご一緒できてありがとうございました。

あの濃縮であざやかなプロセスを思い出しながら日常のうちに息づくミラクルに気づかされてゆきたいと思います。
いろいろなサポートを素直に受け留めて、開いてゆくこと
そして豊かなほほえみを忘れないで♪とあのうつくしいファシリテーターさんが渡してくださった、みなさんとのスペースに感謝しつつ♪ ありがとう*~
Commented by bodyuniversal at 2010-05-08 23:01
minakoさん
こちらこそ、どうもありがとうございました。
どうぞあの中での経験を生かしていっていただけたらと思います。
来てくださって、どうもありがとうございました☆
<< ペリーのディープボディワーク2010 ペリーのムーブメントクラス i... >>