東京です

b0101106_812211.jpgおはようございます。現在東京にてセッションをしています。先週末にこちらに来たのですが、実は引越しをしたばかり。ダンボールがあちらこちらにあり、本当に大変な状態でした(笑)。
そんな状況を私の本能は知っていたためか、もしくは先日フライトをもう少しで乗り過ごすことだった教訓が聞いていたのか・・・東京へ行く日の朝は自然と太陽が昇る前に起きてしまいました(写真はその時のものです)。久々の日の出前の起床。なかなかいいものです。夜が開ける時のあの何とも言えない静けさと、太陽が水平線に上がってくるまでのワクワクするようなあの高揚感・・・。
これが毎日行われていて、それを見ることができていないと思うと・・・とても大切なものを見るのを逃してしまっているようなそんな気がしてしまいます。
b0101106_9485190.jpg
早起きに気をよくした私は、夙川沿いを南に下って、海まで行ってきました。ちょうど桜の花びらが川を流れ、海まで流れ着いていて、砂浜にピンクの模様ができていました。こうやって自然を目の前にするといらないものがどんどんと取れてきて、元気をもらうことができます。
本当に過ごしやすい季節となってきました。
たくさん外に出て、エネルギーチャージしたいと思います。皆さんもよい一日をお過ごしください~☆
by bodyuniversal | 2010-04-14 09:49 | Comments(2)
Commented by kumiko at 2010-04-14 11:45 x
美香さん、東京でのセッションおつかれさま。
日の出前の起床いいですね、
私も最近5時半に自然と目が覚めます。気持ちいいです。
そして、昨日は通勤中に、大学構内の桜並木の下が
ピンク色の絨毯のようになっていて(桜でんぶのようでもあり)
あまりの美しさに感動しました。
本当に良い季節です。どちらの写真も美しいですね
Commented by bodyuniversal at 2010-04-23 23:50
Kumiちゃん♪
ありがとうございます~☆
東京でのセッションも無事完了し、関西での日々が始まっています。
桜、もうすっかり散ってしまいましたが、今は八重桜がきれいですね☆
明日楽しみにしています!
<< ペリーのムーブメントクラス i... クリスのワークショップ -Co... >>