Touch for Peace!

b0101106_2222536.jpg今日ポストにエサレンからの手紙が届いていた。パラパラとページをめくっていると、最後のページに2009年1月から2010年2月までにエサレン研究所に寄付をしたエサレンフレンドということで名前が記載してあった。
もしかして・・・と思って見てみると、ありました!!皆様に協力していただいた『Touch for Peace』の名前が。(写真では分かりにくいので、マーカーで線を引きました、笑)
2008年にビッグサー周辺で起こった火事によってエサレンも大きな打撃を受けた。そのニュースを聞いた私たちは、自分たちが何かできることはないかと始めたもの。
(詳しくはこちらをご覧ください)
エサレンのことを思ってくださるたくさんの方々、お客さま、エサレンボディワークのプラクティショナー達にご協力いただきました。そして、それをクリスに託したのが昨年の3月。その後、エサレン研究所からは私達の活動に対する感謝と寄付をより有効に使わせてもらうという手紙が届きました。
現在、エサレンはこの不況といわれている時期にもかかわらず、たくさんの人がワークショップに参加したり、リトリートのために滞在したり、マッサージを受けたりと大盛況のようです。
私達ができることは小さなことですが、それぞれの思いがエサレンに届き、エサレンの素晴らしい輪がこれからもずっと、ずっと続いていってくれることを祈ります☆

ご協力してくださった皆様、本当にありがとうございました。


― 過去の日記 ―
Touch for Peace
Touch for Peace ご報告
by bodyuniversal | 2010-04-01 22:30 | エサレン | Comments(0)
<< 花音~KANON~ 発見! >>