人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発見!

発見!_b0101106_1542762.jpg先日からの寒さが少し和らいできましたね。先日は雹が降り、桜が花ごとポトポトと地面に落ちていく様子は悲しいものがありました・・・。今日は曇り空ですが、たくさんの方が夙川の桜を見に訪れているようです。
先日、ちょうどサロンから見えるところに新たなお店を発見。詳しくは見えないけれど、どうやらパン屋さんのよう。お客さんの出入りもよく見かけられ、とても気になっていました。パン屋さんということであれば、さっそくチェックしに行かないと(笑)と思っていたのですが、私の仕事の時間と開閉店時間が合わず、機会を逃していました。
そして先程時間を見つけて行くことができました。お店の名前は『コンセント マーケット』。パンは私の好きそうなハード系。ナッツやイチジク系を中心にいろいろと買ってきました。食べながら、このパンどこかで食べたことがある・・・と記憶を辿っていると・・・そのお店は以前JR西宮駅西側にあった「ブーランジュリー ムッシュアッシュ」の店長さんだった方が新しくオープンなさったお店だとのこと。確かに、味に覚えがありました。ハード系もいろいろなバリエーションがあり、選ぶのに困ってしまいますよ・・・。ぜひ、BODY UNIVERSALにお越しいただいた際には、夙川周辺もいろいろと散策してみてください。素敵なカフェやパン屋さんがたくさんありますよ☆

コンセント マーケット
by bodyuniversal | 2010-03-31 16:12
<< Touch for Peace! Dialog in the D... >>