ドイツのトレーニングより戻りました

b0101106_2341940.jpgやっと関西に戻ってまいりました。本日より関西でのセッション再開しています。東京のセッションにはいろいろな方に来ていただき、素晴らしい出会いの数々でした。セッション日程も増やし、東京での滞在もとても楽しいものとなりました。来てくださった皆様、どうもありがとうございます。

さて、一面銀世界のドイツでのティーチャートレーニングより戻ってまいりました。例年にない寒さ(マイナス20度)と聞き、慌ててたくさんの防寒具を買いに走りドイツに向かいましたが・・・室内は暖かく、快適に過ごしてきました。
今回はペリーに加え、デボラがドイツのトレーニングに来てくれてました。デボラに教えてもらうのは私自身初めてでしたが、彼女のパワフルかつ繊細、ワイルドでお茶目で愛に溢れた母性にすっかり魅了されました。また彼女はペリーとよく組んでワークショップをやっていることもあり、彼とのコンビは絶妙で、たくさんの笑いの中クラスは進んでいきました。
今回もいろいろとチャレンジはありましたが、チャレンジも楽しみながら、もちろんたくさん緊張もしながら、取り組めたように思います。
クラスも今回は2回目なので、参加メンバーの皆とも気心が知れて、より親しく、家族のようになってきています。素晴らしいメンバーと先生に囲まれたトレーニング、参加できて本当によかったなあとしみじみと感じています。
by bodyuniversal | 2010-02-26 23:29 | エサレン | Comments(0)
<< プロの言葉 エサレンボディワークのご感想 >>