トムのセッション&マリアのセッション

b0101106_2352536.jpg今日から12月ですね。今年もあと1ヶ月で終わりです。
先日はたくさんの方にトムのセッションにお越しいただきありがとうございました。セッション後にたくさんの方からお礼のメールをいただきました。どうもありがとうございます!トムにも伝えておきます。
そして次の日に東京へ移動し、マリアルシアのセッションが始まりました。久しぶりに会ったマリアはますます元気になっていて、入国後の時差ぼけもあるにはずなのですが、1日に6セッションもこなしていました。
このセッションは逗子で行われました。東京から1時間ちょっとで、海を感じられる場所に来られるのはとってもうれしいことですね。少し温かい日だったのもあって、2日間とも朝は海岸までお散歩しました。海岸にはたくさんの貝殻が落ちていて、まだここにも自然が残っていることにうれしくなりました。
逗子、ちょっといいかもしれません☆

現在はマリアの初心者のクラスにアシスタントで参加しています。ますます深まっていくワーク。そして新しいものも加わり、とても興味深いです。またゆっくりとそれについては書きたいと思います。
by bodyuniversal | 2009-12-01 23:51 | エサレン | Comments(0)
<< ジョイントリリース&エサレンセ... てんとう虫の知らせ >>