エサレンのお話会&セッションのご感想

b0101106_23211220.jpg先日、エサレンのお話会を催しました。お知らせが間に合わず、ご連絡を取った方だけの小さな会でしたが楽しい時間でした。
エサレンの場所や歴史、エサレンボディワークの話、その他いろいろと私達の経験を含めてお話し、また簡単なデモンストレーションもお見せしました。来られた方はエサレン、そしてエサレンボディワークにとても興味を持っていただいたようで、私達もとてもうれしかったです。ご参加いただいた皆様どうもありがとうございました☆
今後もまた行いたいと思いますので、どうぞご興味を持たれた方はご参加ください。

さて、エサレンボディワークの感想もいただきましたので、こちらに載せたいと思います。

~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~

美香さん

今日はお忙しい中、本当にありがとうございました。
エサレンに偶然出会い、はるばる高知からセッションを受けに行ったかいがありました。

オイルセラピーが大好きで、いたるところで受けていますが
近年稀にみる感激セラピーでした。
つまり。。探してたものに巡り合えた~~。

私は長い間、アロマやリンパドレナージュを「施術する側」でしたが
こんなに優しく深くインパクトのあるオイルセラピー(って言っていいのかな?)に感動です。
セッション前には「どこまで寝ないかがんばります!」とか言ってたのに
ほとんど、うっとり夢うつつでした。

しかし、何をされたのか解らないというものではなく
グッと連れて行かれてはドーンと落ちていく・・・そんな
エサレンの深みのあるマッサージはちゃんと堪能していましたよ(笑

美香さんの「ハンド」はとても自由で優しく
「元気になろうね」って言ってくれてるような、自信のある手ですよね。
なんだろう・・表現が難しいですね。
受けたことのある人にしかわからないですかね。


そしてエサレンが大好きで癒される笑顔を持ってる美香さんの
大ファンになってしまいました。

いつもは重い背中の荷物が今日は居ません。
エサレン・・・。実にイイです!!

カードもとっても良かったし、HAPPYな一日でした。

是非、また高知から荷物背負ってお邪魔しますね。
今度はマイケルとの4ハンドも受けてみたいなぁ~
(2人エサレンだったら、瞬眠かもしれませんが・・)

愉快なマイケルにもよろしくお伝えください。
素敵なお二人に出会えて感謝です!

ありがとう。

~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~

Sさん、遠いところからわざわざお越しいただきまして、ありがとうございました。皆さんからのお声は本当に励みになります(涙)。本当感謝いたします。
by bodyuniversal | 2009-10-30 23:33 | エサレン | Comments(0)
<< BODY UNIVERSALの... フラの発表会 >>