Isha Elafi again!

b0101106_1720113.jpg台風の風がまだ少し残っていますね。皆さんのエリアは大丈夫でしたか?
昨日東京でのセッションの合間を縫って、イーシャに会いに行ってきました。私の短い東京滞在時間と、イーシャの短い日本滞在時間がたまたま上手く合って会えることになりました。私がドイツから帰国する日と、彼女がマウイから来日する日も同じで、あまりのタイミングのよさに驚きでした(笑)。
久しぶりに会ったイーシャはますます美しさを放って、キラキラしていました。近況を話し合い、彼女のマウイでの話を聞いて、ハワイに行きたくなってしまいました。
イーシャといえば、手編みのネックレスやブレスレット。今回も作品を見ているといろいろと欲しくなってしまい(笑)、いくつか分けていただきました。今回は結果的にピンク系のものが多くなったように思います。彼女のピンクはとても好きです。ピンクというのは何となく甘すぎるイメージがあって、つい最近までは受け入れるのが難しく苦手な色でしたが、イーシャのネックレスがきっかけで変わってきました。私が自分で作り上げた『私』というイメージに縛られなくなってきたのかもしれません。
夏辺りからいろいろと自分の中であって、そのことを通して自分が持っていたパターンをはずしつつあります。そしてそのことがワクワクさせています。自分でもあまりの意外性に驚いています。人生というのは何が起こるかわからないですね。
by bodyuniversal | 2009-10-08 21:02 | Comments(0)
<< わかっていること 感じていること 戻る場所 >>