Esalen friends

b0101106_1031345.jpg先日フィンドホーンのクラスに参加していた唯一のアメリカ人のVとカーメルで会った。彼女は普段このエリアには住んでいないのだけれど、たまたま親戚の結婚式が近くであって(といっても車で数時間の場所だけれど)、会えることになった。カーメルにある素敵なイタリアンレストランで近況を報告しあい、再会を喜び合った。
この日はペリーやヨハンナ、そして彼らのクラスをアシスタントしている友人達にも会い、私にとってはとても幸せな一日だった。エサレンの友人達は皆オープンハートで、思いやりがあって、温かい・・・あの感じが私をとても居心地よくさせてくれる。本当に素敵な仲間達。彼らと一緒に時間を過ごせたことも本当ラッキーだった。いろいろな偶然の重なりに感謝☆
この日はとても天気が良かったので、サンセットを見に海岸へ。サンセットは少し前に終わってしまっていたけれど、空の色の移り変わりが何とも美しかった。
b0101106_10422545.jpgあまりに美しいものを見たときというのは、言葉を失う・・・。1年のうちに何回このような美しいサンセットを見られるだろうか。自然の偉大さを感じる瞬間。ほとんど日が暮れて、写真を撮ったら、たくさんのオーブが写っていた。自然の精霊たちがそこに一緒にいたのだろうか。
by bodyuniversal | 2009-09-02 11:05 | Comments(0)
<< Sunrise in Miami Birthday! >>