人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Birthday!

Birthday!_b0101106_15254747.jpg今日は私の誕生日でした。私の愛するたくさんの人にお祝いしてもらい、とても幸せな一日でした。昨日から今日にかけて、たくさんの方からお祝いのメッセージもいただきました。皆さん、本当にありがとうございます~☆
昨日母にこの両親の元に生まれてきたこと、育ててもらったことに感謝するメールを送ったら、母は、私がここまで育ったこと、そして私を育ててくれた周りの人々に感謝と言っていました。本当にその通りだと思います。今まで出会った人、どの人が欠けても、私の今の人生はなかったのですから。
年を重ねるごとに、自分の本質に少しずつ近づいているように思いますが、一方で、時間の経過がとても早く感じるようになってきました。これからは、もっとひとつひとつの小さなことも大切にし、私ができること少しずつ積み重ね、何かの形で皆さんに、そして周りの環境に返していけたらと思います。
by bodyuniversal | 2009-08-29 16:16
<< Esalen friends Pont Lobs >>