インナービューティー

b0101106_23522449.jpg昨日はかのんさんで『INNER BEAUTY』のイベントがあり、「身体とこころを解放して、内なる女神とつながる」ということで、エサレン体験セッションをさせていただきました。雨の中、たくさんの方々にお越しいただきまして、本当にありがとうございました!30分という短いセッションではありましたが、クライアントさんのお身体とお話をしながらセッションをさせていただきました。ほとんどの方がエサレン初体験ということで、みなさん始めはドキドキなさっていたことと思いますが、セッションが終わる頃には身体が緩み、頬がピンクに染まり、リラックスなさったお顔をなさっていました☆
自分の身体を通して、自分の内側とつながっていく・・・そんな体験の始まりをセッションを通してひとりでも多くの方に感じていただけたらと思っています。
身体というのは誰一人として同じものはなく、そこにはその人が今まで生きてきた歴史が刻まれています。そして今のその人を表し、未来も見せてくれます。そして、ひとつの身体の滞り(凝り、エネルギーの塊)が変化することによって、私達の過去、現在、未来をも変えて行きます。
また身体の中にはたくさんの叡智が眠っています。それが『私』という唯一無二の存在を知る鍵にもなり、そことつながっていくことで、『私』という存在を再発見し、表現し、輝かせていくことができるのではないかと思います。そしてそれこそが、その方の本当の美しさにつながっていくのではないでしょうか。
昨日は、私の他にとってもおいしいマクロビのランチを作ってくださったゆりちゃん、オーラソーマと占星術のちなみちゃん、そしてオーラソーマとネイルケアのひろりん、そしてこのイベントをオーガナイズしてくださったかのんのひろみさんで行いました。皆さん、それぞれの個性をキラキラと輝かせて活躍なさっている方ばかりです。そして会うたびに美しく変化なさっています☆いつもとてもいい刺激と、たくさんの気づきをもらっています。本当に素敵な女神達です。昨日は本当に楽しい一日でした。皆さん本当にありがとうございました。
☆LOVE&GRATITUDE☆
by bodyuniversal | 2009-08-10 23:45 | エサレン | Comments(0)
<< LV 触れるということ >>