The Park

b0101106_2263824.jpg先日の水曜日、お昼からオフだったので、フィンドホーンのメインの施設『The Park』に行ってきました。ここはフィンドホーンの創設者のアイリーン・キャディ達が、キャンピングカーで住み始めた場所です。今もそのキャンピングカーはオフィスとして使われています。
このところずっといいお天気で(前回の28日間のコースはほとんどの日が雨だったそうです・・・)スコットランドの初夏の天気を思いっきり楽しんでいます。この日は、パークから歩いて10分くらいの海に行ってきました。クラスメイトの何人かは冷たい水の中泳いでいました。私も足と手を海に浸し、海岸を歩いているといらないものが洗い流されるようで、とてもリフレッシュしました。

b0101106_22172896.jpg
また、ペリーとヨハンナお勧めのカフェ『Blue Angel Cafe』に行ってきました。あまりにおいしそうなケーキがたくさん並んでいるので、思わず全部をオーダーしたくなるのですが(笑)、今回はブルーベリーと洋ナシのパウンドケーキとカプチーノをいただきました。とってもおいしかったです~☆
前回このコースに参加した友人からあまりいい噂を聞いていなかったので、少し心配していたのですが、ここクルーニでの食事も本当においしく、毎日こころもお腹も本当に満たされています。(ほぼベジタリアン食ですが太って帰りそうです、笑)
by bodyuniversal | 2009-06-26 22:30 | Comments(2)
Commented by luce at 2009-07-06 10:54 x
mikaちゃんお元気ですか?

きっと色々な体験をしてまたさらにビッグになって帰ってくるんでしょうね~また会えるの楽しみにしています!!
Commented by bodyuniversal at 2009-07-23 22:57
Luceちゃん~☆
 戻ってきました。いろいろな体験をしてきましたよ。
 また今度シェアさせてくださいね!
<< フィンドホーンリバーへ エサレンマッサージ資格認定コー... >>