Findhornへ

b0101106_12162777.jpg明日、Findhornへ旅立ちます。28日間のエサレンマッサージ資格認定コースのアシスタントでPerryとJohannaのクラスをお手伝いすることとなりました。
今回もいつものことながら、3週間ほど前から大浄化が始まりました(泣笑)。身体的にも精神的にもかなり厳しい日々を過ごしています。きっとFindhornに行くにあたっていろいろとあるのです。意識的にわかっていることも、潜在意識上のことも。これらすべてを受け入れて、行って来ます。
この1ヶ月はメールなどの返信が遅くなることと思いますが、遅くなっても必ずご連絡させていただきますので、どうぞご了解いただけたらと思います。7月20日に日本に帰国予定です。7月25日(土)のマヤ暦の{時間をはずした日}(マヤ暦の新しい年が始まる一日前)には、またGODDESS NIHGT☆を予定していますので、楽しみにしていてくださいね。新しいエネルギーをたくさん持ち帰ってきます!それでは行ってまいります~☆

メールなどはhello@bodyuniversal.com までお願いいたします。

Findhorn Foundationのサイト
by bodyuniversal | 2009-06-18 12:41 | Comments(0)
<< エサレンマッサージ資格認定コー... ちょっと一息 >>